パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

あら、こんな所に小島さん!!

一身上の都合によりふらふら生活中であります。 まあそんな私ですが毎月読んでいる雑誌がありましてね 本の雑誌っていうんですが。 新刊本と本と雑誌と書店とその周りを色々廻っている雑誌でして もう20年近く(!!!)読んでます…モウソンナニナルノカイ!! で、先日お出かけ先で久々のベトナム料理お昼を食べながら その雑誌の特集ページをめくっておりました ベトナム風エビせんつまみつつ(「ふーん人生相談特集かあ…あれ?」) そこには回答者として私が愛聴しているラジオ番組 「キラ☆キラ」のパーソナリティ小島慶子さんが回答者として出ているじゃあありませんか!! なんかいつも教室でしか会ったことない先生と私の地元で出会った感じでしたよ なんだか違和感~~ドキドキしましたわ。 まあ他には雑誌内で有名な方とかそれ以外でも有名な方、多数回答されていたんですが そのなかで小島さんってのはちょっと驚きでした。 まあ相談内容は小島さんにあっているなーと思うことでした 気になる方はどうぞご覧下さいな ↓ (ちなみに、この雑誌は割と大きな書店でないとたくさんない可能性があります) あーこれ見つけたの私ぐらいだろう-なーと鼻高々でキラ☆キラのHPをみましたら ・・・・早速載ってました。orz。 しっかしずいぶんたくさんの雑誌に出てますなああ!! 編集者の方々でキラ☆キラリスナーって多いのかしら? さてここんとこのキラ☆キラ 色々な都合によりなかなか聞くことが出来ずじまいで…残念であります タイマー録音してきけば?と思うところですが、それをノルマとしてしまうと 日常がまともに過ごせなくなるんで、ちまちまポッドキャストを聴いて雰囲気を感じてます でもスベシャルウイークのダブルパートナーはちょっと頑張ってききましたよ コレ、スベシャルウイークの定番にしてくれたらいいのになあ…って思います。 そーだ8月にまたメール読まれたんでしたわ。 ネタがネタだけに(苦笑。お察しください)あまりここで内容は申し上げませんが 去年の公開放送と同じような時期に同じく水曜日に読まれましたんで 来年も同じ時期に読まれるようになりたいなあと思ってます。 小島さんが夏休み時期だったのが残念だったですよ。
広告を非表示にする