読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

「MacPeople2月号」を読んでみた。

Mac People (マックピープル) 2011年 02月号 [雑誌] ということでレビュープラス様から頂いた「MacPeople2月号」を読みました。 うーん冒頭からの技術的なモノはちょい難しく、ううむと唸ってましたが… AndroidWalkmanとの連携特集は面白かったです。 まあMacユーザだからiPhoneiPodをかならず使うこと!ってのもどうかと思いますし。 こうしたあちこちの物ともつながるMacっていうのも見せていくのはいいことだと思いましたよ というかAndroid携帯の詳しいことっていまいちわからなかったからちょっと勉強になりました 次の時はiPhoneとどっちにするか悩むんでしょうねえ 今のところはカバーなんかのアクセサリの種類の多さでiPhoneなんですけどね そして別冊付録の「MacとWinインターフェース比較論」もいつの日か私が完全にMacに乗り換えたときの為に読んでお勉強しようと思いました。 今も家のiMacをとりあえず触ってみて使い方を覚えようとしてますので、コレを使って なんでMacだとそうなるのか?を調べようと思います。 って最後次号予告をみておおーーと声を上げてしまいました。 マックピープル流Win→Mac移行術」 うわ、この特集でかなり気持ちが揺らぎそうですよ。
広告を非表示にする