読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

今年の私ははTwitter発展年だったです

さて、2010年もあと30分きってまいりました。

今年の私はTwitterからの色々なことで学ぶことが多くって面白い年でありました。

なんといってもつだっち騒動が1月だったってことにびっくり。

アレでTwitterの端っこでささやかにつぶやいたとしても、どこでも気がつくのだなあーとしみじみしてしまいました。

ってそれをその後に生かせなかったからか、なんだかな人に絡まれて参った自体になったのですよね。

私は有名人じゃないから、批判のツイートをする方には正面から話し合いたいと思いますが…

まあそんな事する人は私の話なんか聞かないもんですね。はあ~

それでも他の方々とは友好的に日々面白いやりとりを行えてそれはまあ楽しかったです。

来年も楽しい方向のつぶやき生活ができるといいですねえ~

そうそうここんところfacebookも使い始めました。英文のとこが多くていまいちわからないとこも多いんですが、来年はもっと使いこなせるかなあ…

mixiTwitterfacebook、それぞれ3種3用の使い方を研究していくのも来年の課題ですなあ~

ああもうあと15分!! 皆様良いお年を~~!

広告を非表示にする