読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

映画「ノルウェイの森」をみました

ミーハーかなあと思いましたけど。映画「ノルウェイの森」を見てきました。 数十年前読んだことがあったんでどんな感じで映像になるのか気になってましてね 見た感想は一言よかったです。でもやっぱり物語をさらーーっと追ってるかんじなんでどうも見たあとはガッツり物語の復習をしたくなりました それから、本当にみたいなあと思っていたシーンがなくってそれが残念かなあと。 それ見たあとにここを聴きましたけどかなり同意っす ザ・シネマハスラー「ノルウェイの森」 そうそう、その後に古本屋さんを回りましたけど、全く見つかりませんでした。 気になった方はこちらをどーぞ。
ノルウェイの森  上下巻セット (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 81
ノルウェイの森 公式ガイドブック (1週間MOOK)

講談社 (2010-12-01)
売り上げランキング: 3548
SWITCH Vol.28 No.12(2010年12月号)
新井敏記
スイッチパブリッシング
売り上げランキング: 48423
広告を非表示にする