パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

mixi日記をこちらに変えました

mixiからこちらを見ている方へ

日記の設定をこちらのブログに変えました

今は日々のつぶやきとかその他の日記的なものをこっちにまとめているので

mixi日記と変わらないなと思いましてね。

マイミク限定のことはmixiボイスを使えばよいですしね。

あ、過去日記は私の方でバックアップを取りました。

最近はmixiよりTwitterfacebookに行くことが多い私ですが…

mixiも大切なお友達がおりますので、全部にまんべんなく行こうと思っております。

(もちろん上の二つにも入ってるという方は是非一緒にやりましょう)

メインで使っているTwitterのクライアントの「Hootsuite」というものだと

全部のTLが見られるんでかなり便利です。

ということで今後もよろしくおねがいしまーす

広告を非表示にする