
パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ブログペット終わってしまうのねー

ふと、今日のメールをチェックしていたらブログペット終了のお知らせがあったんですよ。 ええーっと思って調べましたらこんな記事が 老舗ブログパーツの「BlogPet(ブログペット)」がサービス終了 ということで、このブログの横にあったうさぎの「めとろん」はあと一カ月でさようなららしいんですよ。 いやー思えばこのサービスの始まった頃からずーっと使っていたんで名残惜しいです。その間にいくつものブログに引っ越しさせていろいろ愛でていたんですけどねえ。 ま、その間にあんまり賢くならなかったですがwそれもご愛敬ってことで。 うーむ、なくなるまでの間何をしてあげようかねえ。
広告を非表示にする