読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

TBSサカスタでキラ☆キラを見てきました【その1】

今週の水曜日、仕事の都合やらなんやらをつけ、赤坂TBSへ行ってまいりました。

前日、キラ☆キラHPを見て当日のメールテーマに沿ったメールを書いてだしときました。

これはまあ読まれるか読まれないかわかんないけど、

今ここにきてますって書いておけば会場が盛り上がるかもしれないから

それで読まれればらっきーだなーと軽い気持ちでメールしました。

まあ仕込みは上々ってんですかねw

さて、当日。

実はTBSへ行く前にレディスデーだから「インセプション」をみちゃおうと

午前中に予定をつっこんでおいたんです。

が、最初の地元のバスに乗り遅れたんであっさり捨てw

直接赤坂へ向かいました。

渋谷から銀座線に乗ったんですけど、向かいに座ったおじさん見覚えあるなーと思ったら、

まあ土曜のテレ東のお昼の猫とともに出てる方じゃありませんか!

おもわず「まーごくんによろしく」って声かけちゃうとこでしたわw

その方は表参道で降りて行かれたのですが、その後意外な再開があります。

私はそのまま赤坂見附まで乗っていきました。

乗り換えめんどくさいので^^;・・・つづく

広告を非表示にする