パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

最近とってもそう思ったツイートです

RT @natu_c: 私のtweetに不快感を抱くという方は、私にコメントをするのではなく、私をブロックして下さい。嫌な物を見て、掘り下げる意味が分からない。私から言わせたらやってる事同じじゃない?って思うし、そんな風に思いたくない。悲しい気持ちになります。Wed Jun 30 04:20:01 via movatwitter

ここんとこ私の愚痴ツイートを歪曲して理解した方が攻撃してきた方がいらっしゃって大分困ったです そのためツイートを非公開にして個々のまとめも一時お休みしてました で、しばらくして見つけてツイートが↑なんですが 激しく同意してしまいました そりゃあ、私が皆さんに不愉快な言葉を出したのもわるいですが それも全く言えないっていうのはどうなのかなあと思いますよ ちなみにこれまでも私はツイートに関しても結構周りを気にして 書いてます 愚痴ツイートも実は計算の上なんですが…違う方向に炸裂しちゃって がっかりなんです もし私のツイートに意見があるなら それなりに身分を明かしたうえで意見してほしいものです
広告を非表示にする