パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

パトレーバー関係でちょっとうれしかったんで記録。

たまたまパトレーバーの情報アカウントにリツイートしたらいろいろお返事が返ってきたんでちょっと記録しておきます。

パトレイバーシリーズはOVAに始まり劇場版、TVと通常の流れを逆走してきたタイトルでもあります。最初のOVAがテレビフォーマットを意識してたのは、製作費を抑え低価格にしたかったのと、「いつかはテレビシリーズに」というあすなろ精神(笑)の発露だったかもですね。less than a minute ago via TweetDeck

最初のシリーズを買うために初めてアルバイトをしましたよRT @patlabor_info: 最初のOVAがテレビフォーマットを意識してたのは、製作費を抑え低価格にしたかったのと、「いつかはテレビシリーズに」というあすなろ精神(笑)の発露だったかもですね。less than a minute ago via HootSuite

思い出に深く感謝です。今もお持ちですか…? QT @picassofan: 最初のシリーズを買うために初めてアルバイトをしましたよless than a minute ago via TweetDeck

@patlabor_info はい、今も一応押し入れの中にありますよ。全巻予約特典のシステム手帳はしっかり使ったんでばらばらになってしまいました。less than a minute ago via HootSuite

大切にしてくださってありがとうございます!システム手帳懐かしいなー QT @picassofan: はい、今も一応押し入れの中にありますよ。全巻予約特典のシステム手帳はしっかり使ったんでばらばらになってしまいました。less than a minute ago via TweetDeck

当時あの値段だったからがんばったんですね。古川さんのファンなもので。実はデッキは後から買ったんですwRT @patlabor_info: 大切にしてくださってありがとうございます!システム手帳懐かしいなー QT @picassofan: はい、今も一応押し入れの中にありますよ。less than a minute ago via HootSuite

1巻めがヒットしていなかったら、4800円の価格は維持できませんでした。ファンの皆様の支持にただ感謝あるのみです。 QT @picassofan: 当時あの値段だったからがんばったんですね。古川さんのファンなもので。実はデッキは後から買ったんですwless than a minute ago via TweetDeck

(*ToT)人(T-T*) .@patlabor_info 1巻めがヒットしていなかったら、4800円の価格は維持できませんでした。ファンの皆様の支持にただ感謝あるのみです。 QT @picassofan: 当時あの値段だったからがんばったんですね。古川さんのファンなもので(略)less than a minute ago via web

ビデオ持ってる子の家で上映会しましたよRT @AngelTouchPlus: (*ToT)人(T-T*) .@patlabor_info 1巻めがヒットしていなかったら、4800円の価格は維持できませんでした。QT @picassofan: 当時あの値段だったからがんばったんですless than a minute ago via HootSuite

うわー高田明美さんからもリツイートされちゃった!! とミーハー全開ですなww
広告を非表示にする