パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

引っ越しました。

ココログでラジオ関係のブログをやってましたが、

向こうでブログをする大きな理由の

「赤坂ブロガー祭り」がちょっとリニューアルしてしまったんで、

ここのツイートまとめブログと統合しました。

しかし、キラキラは1年たって相当高度な「ネタ披露番組」になったなあ。

前回のWSでそれはもう誰もが簡単にはありえないよーと思うような

話が3万円をかっさらっていったのには呆然とするしかなかったです。

んで、出演者があまりにも本当のことだと思いすぎなのにもちょっと驚いたです。

おなじラジオ局の日曜朝の某番組だとネタくさいと「これは本当ですかねえ?」とエクスキューズを置いているって言うのに。

したがって今回のSWは聞きたかったら聞こうと思ってます。

あと、Tシャツの悪乗りもキモイ。

普段から着れるようにっておしゃれにしているそうですが…

ついてる文字の意味に該当しないのに喜んで着れますかねえ。

私はどうもべったりしたリスナーじゃないのですべてを受け入れられないらしいです。

熱狂的リスナーの皆さんごめんなさいです。

でもこれが今の気持ちです。

広告を非表示にする