パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

ラジコいいですねー

今日から試験運用の「ラジコ」昨夜からつながれーとあれこれしていたら・・・
昨夜遅くからなんとかつながりました!

で今日あれこれラジオを聴いてますけどね・・・・

すっごいいいです!!

まずは音がいい。AMラジオのあの雑音がなくとてもクリア!
音楽も音楽らしく聴こえていいです。今TBSラジオの「カキーン」を聴いてますが、音楽がとてもきれいに聞こえてまるでFM。あ、FMもきれいですよ。

そしてあっちこっちのラジオ局をあれこれ簡単に変えて聴ける!
チューニングをダイヤル回して合わせるタイプを使っていると、あまり他のラジオ局に変えたくなくなるもんですがこれだとテレビのチャンネルを変えるようにチューニング出来るんで
あちこち浮気をしてしまいそう。^^;

でも一つの局に慣れてしまうと他は聴きづらいですわ。
なので今はTBSラ一本てことになりそうです。 はい

まああとはこの「ラジコ」が全国に広がって皆さんにコノヨロコビが広がることを祈ります。

広告を非表示にする