読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

先週に届いたもの

すっかりボーとしていてすっかりここに来なかったす。すんませんなあー

さて前回タマフルで「メール読まれーた!!」と書きまして・・・その後の話です。

Zvq先週の金曜の昼前ににこれが送られてきましたー!! 

その前の週に読まれたメールの謝礼ってやつですね。
どういうものが読まれたかはここを聞いてね
こういうものはすっごく時間がたってから贈られ来るもんだと思ってたので(参考:深夜のバカ力w)ちょっとびっくりしてしまいました。

それにしても、ステッカー2種どこに貼ろうか悩んでます。
もったいないなーって感じですわ。

さて、このシールをみてうはうはしているうちにキラ☆キラ開始。
この会はあのみうらじゅん氏が臨時パートナーでして、いやーこの人ほどくだらないメールに絶妙なコメント入れられる人はいないっすねえ。いや他のパートナーさんがダメってわけでなくてこの人は別格ですよー。
毎週聴いちゃうとあまりにもはまりすぎちゃうんで、半年に一回・・・いや3カ月に一回は出てほしいですなあ。
ストリームのときだってたまーに出て、絶妙なトークを残していったじゃあないですか。

そして次の日はタマフル。
シネマハスラー本発売っすねえ。ベストセラー狙ってるそうですが、ベストセラーとなると
ラジオのことなんか知らない書店員さんも気にし出さないと難しいっすねえ~アマゾンだけじゃあまだまだっす。どうでもいい街の本屋さんで平積みされないとね。ってうちのバイト先の本屋ではまだノーマーク。まだまだがんばれ。

特集の「辛いようで辛くないラー油特集」には主婦的にはなかなかうけましたわー
ここで紹介されてたパスタに入れるってのをこの間試してみましたらなかなか美味しくって。
炒めるとニンニクの香りがいいんですよー
私がいろいろ料理に試した結果は、少ししょうゆをたらして味付けするとうまさ倍増でした。

もう一個の怪獣の方は・・・すんません知識少なくって・・・。

ちなみに今日の特集のバービーボーイズもよかったです。宮崎吐夢さんのしもねたを交えつつww・・・でも最後は泣かせたよ・・・
私も熱く語れるアーチストを心に秘めてるんんで、すっごく気持ちが分かりますわ。

広告を非表示にする