読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パレードノヒビ裏日記

40歳代女子が思うことをとりとめなく書いてみる日記。

出来ないので困ったもん


ブログネタ: 実は、私、コレができないんです。参加数

ということで、キラ☆キラからの課題第一回目いってみましょー出来ないこと・・・出来ないこと・・・えーっと

あ、スポーツはかなり苦手ですね。跳び箱とか、逆上がりとかねー最近分かったことは「スキーが出来ないってこと」

うまくバランスを取るのも大変だし、昔自転車で坂道を思いっきり速度をつけて降りて転んでけがをして以来坂を滑るのはトラウマだし、それ以前に高所恐怖症なんで高いところへあんな不安定なリフトにずーっと乗り続けるなんてもう絶対無理!です。

でもオットはスキー大好きな人なんで、最初はなんとか頑張ってみようと挑戦してみたんです。ウエアも板も靴も借りて一通り準備してね。

でもね、やっぱりリフトで上がっていく先を見て・・・やっぱり駄目。
「ごめんやっぱり私はここで見てる」って早々とあきらめて休憩所に引き上げました。

それ以来オットはスキーは以前からの会社の方々と行くようになり、私はその間家でごろごろ自由を満喫するようになりました。

でもね、昔某スポーツ情報バラエティ番組(「DO!スポーツ」っておぼえてます?)にて
まったく流行する前のスノーボードを見て「かっこいいなやってみたいなー。スキーより簡単なんでしょう」とあこがれたもんですが
・・・高いとこに登って滑ることには変わらないのですからやっぱり駄目でしょうね  orz


ブログネタ: 実は、私、コレができないんです。参加数

ということで、キラ☆キラからの課題第一回目いってみましょー出来ないこと・・・出来ないこと・・・えーっと

あ、スポーツはかなり苦手ですね。跳び箱とか、逆上がりとかねー最近分かったことは「スキーが出来ないってこと」

広告を非表示にする